疲れた…

今日は昼間は天気だったんですが、夕方から一雨きました。昼はすんごい晴れてたんで、傘を持ってない人達ばかりだったようで…。薔薇マリーです。


同期の家族四人の引越し、完了です!レンタカーで借りれるバンの中で一番大きなものを借り、旧居から新居へ荷物の移動をしておりました。いっぱい載せて、往復五回。まいじで後半はつらかったです。

でもまぁ、天気に恵まれ順調に終わったので、よしとしましょう。事故もなかったしね。が、日記に書くようなネタがなかったのが残念と言えば残念(笑)


しかし、帰りは超渋滞に巻き込まれまして、何だかんだで帰ってくるまで2時間少々かかりました。普段、バイクの運転でもそんなに長時間一気に運転する事はないんで、結構疲れましたよ。

レンタカー返した瞬間、ほっとしたためか疲れが一気に出てきましたし。それまでは何とか集中力を保ってましたが、今日はもうこれ以上集中が必要な事は出来ませんね。

つか、今日は今年最高に疲れました。もう、早く、寝てしまいましょう!…いろいろ読みたい漫画あるけど…。