疲れを持ち越し

ここんとこ、風邪が強い日が続きますねぇ。今日も薔薇マリー宅の入り口のドアが、文字通りガクガクブルブルしてました。薔薇マリーです。


昨日、おもいっくそ疲れたため、今日は何もやる気が起きませんでした。結構大量に寝たんですけどねぇ。とりあえず、引越しさへ終わってしまえば、後はのんべんだらりと過ごすだけですね。

しかし、友人達と映画を観にいく予定を立てねばならぬのに、このさぼりよう…。まぁー、この時期なんだかんでみんなの予定を合わせるの難しいんですよ。一応、映画を見に行く予定の人達の予定は、メールやら何やらである程度把握してますが、どうにも週末の予定が合わない(笑)

しかし、今度の歌謡はもしかしたら行けるかも?前日にはなるけれども、明日にでも連絡してみますかねぇ。


特にやる気が起きない一日だったので、戦国無双2をプレイしてました。いつの間にかプレイ時間が50時間越えてたりしますが、そこは気にしない。

で、実際の史実にちょっと興味を持ったので、ウィキペディアとかで調べてました。戦国無双って、無双シリーズにありがちな、見事な歴史の覆しなんですねぇ。

特に外伝が、もんのすごい史実の無視っぷりを発揮してるんだと分かると、それはそれで楽しみが増えます。今度、じっくり戦国時代の勉強でもしてみようかな?