しまった、ついうっかり

顔文字は基本的に使わないのが薔薇マリーくおりてぃでしたが、ついうっかり昨日使ってしまいました。薔薇マリーです。


いやぁー、最近職場で風邪が流行ってます。ただ単に流行ってるだけならいいのですが、花粉症と判別出来ずにいるケースが性質が悪い。

咳→風邪ですか?→いやいや、多分花粉症だよ→あらあら、まあまあ、お大事に→翌日熱でダウン

去年の今頃とか、花粉症だけだったから調子悪い=花粉症の図式が成り立ってましたけど、今年は油断するとヤバイですね。みなさん、実は風邪引いてません?


さてさて、そろそろ色んなアニメの最終回が近づいてきましたが、何だか今期は超微妙ですねぇー…。特に多いのが、何だか突然最終回が来るパターン。(むしろ、最近の萌えアニメとかそれしかないが…)

四半期で一つの作品をやるからこんな事になってるんですけど、半年でやってるのも正直どうしたものかと…。まぁー、時期に期待するしかないんですかねぇー。

が、そんな中一つだけ素晴らしく光っているガラスの仮面。もう、月影先生紅天女とか脳汁ものですよ。次回が最終回になるのかな?これはもう絶対見逃せませんね!