移動願い

日が陰ったり、日が暮れてきたりするとやっぱりまだ寒いですね。そんなこんなで、てりタマばっかり食べてます。薔薇マリーです。


一応、上司に移動願いを出しておいたのですが(正式ではない)、どうやら話は進んでいる模様。聞いた話では、来期中には移動が出来るとかなんとか。いやはや、会社はこーゆー個人の要望って、無かったことにするもんだとばかり思ってましたけど、案外そうでもないんですね。

来期中だからまだ時間があるなとのほほんとしてる内に、あっさり別れの時が来てしまいそうです。とりあえず、ぼちぼち薔薇マリーフレンズ達を紹介しまくって、薔薇マリーフレンズ同士の友達の輪を広げないと…。


ある程度既の範囲には紹介しまくってますし、やはり実家を出てからの同郷の士は不思議と仲良くなるもの。薔薇マリーも色んな人に言われましたけど、「社会人になると、例え以前交流がなくても学校が実は一緒だったとか、同じ地方出身ってだけですぐ仲良くなるもんだ」って確かにそうですね。

しかし、一点懸念しているのが、召集役が少ないって事。薔薇マリーはその大半が思いつきとはいえ、何気に召集役でありんす。自分で言うのもアレですが、いわゆるグループの中心人物。今の状態では、これが少ない!

まぁ、こーゆーのって向き不向きがありますけどね。でも現在は、Gakか薔薇マリーが大抵召集掛けてるこの状況、全体の人数的にもう一人二人欲しいものです。つか、そもそも幹事(召集役)って交代でやるもんじゃない?

なのでこれから、どんどん橋渡しをしていきますよ〜!薔薇マリーフレンズの同年代、覚悟しといて下さいね?