春なのに

今日は雨がすごかったですねぇ。せっかく桜満開だったのに、この雨で結構散ってしまったのではないでしょうか。薔薇マリーです。


春だからって訳じゃあありませんが、どうにも最近ネタ不足です。まぁー、職場で新しい人の出入りがあったり、日比谷線女性専用車両がどうにゅうされたとか、日記のネタにしずらい出来事には、まま遭遇しているのですけどねぇ。

しかし!ネタがなくても日記は日記。毎日書いてこそ、日記たるものですものね。


ところで新番組「いぬかみっ!」は、もう駄目だね。これから全てこのノリでいくなら、絶対面白くない!

やはり電撃と、言わざるを得ないのか…。個人的に、終わりのクロニクルはぜひOVA化していただきたいのですが、なぜこのようなものがアニメ化するのか、理解しかねます。いや、原作知らんけどね。

それはさておき、ひぐらしはまぁ面白そうですね。この前友人から、原作のゲームを借りましたけど、インストールする前に返したのはちょっと惜しい事をしたのかもしれません。が、原作とアニメの絵がまったく違う件について。