曜日感覚

雨が降りそうで雨が降らない。そんな日に、出かけるときに傘をどうしようか、かなり悩んでみたりしませんか?薔薇マリーです。


諸々の事情で、月曜にジャンプを読んでいない薔薇マリー。曜日感覚が見事に狂ってます(笑)

普段、よく自分で言っている事ではありますが、ジャンプとマガジンの発売日で薔薇マリーの週間時計は形成されています。まぁ、祭日が途中に入ったりすればもちろん話は別ですが、こーなんでもない平日とかだったりすると、見事に狂わされます。

そんなわけで、薔薇マリー的には今日が木曜って感じがする訳ですよ(笑)だからなんだと言われたら、いやべつになにもとしか返せませんしね。


さて、ゴールデンウィークは帰省予定です。予定ですが、いまだに帰りのチケットをゲットしておりません。理由は、特にないけど忘れてた。

最近多いのですが、予定を立てるだけ立てて、実際の行動に移る際にもんのすごく意欲が湧かない。原因は薔薇マリー自身でも不明です。そんなのもあって、どうにもこうにも友人の招集とかここんとこ相当適当です。まぁ、前日に連絡入れても翌日には集まってくれる友人様々って事で。