土曜てんこ盛り

気圧の関係で、夜になると大変風が強くなります。玄関のドア、風で流され片手で支えられないとかマジありえない。薔薇マリーです。


雨が降るとの天気予報はとりあえず無視して、バイクでお出かけしてました。何気によく乗ってる(ような気がする)バイクですが、いまだに総走行距離は1600㌔未満。もっとも、バイクがあるおかげで、週末に電車にわざわざ乗らなくてよいのは素晴らしいメリットな訳で、総走行距離はあんまり関係ないのです。

しかし、そろそろオイル交換しないとなぁー。聞いたり、調べたりした話だと、ガソリンスタンドのオイルはよろしくないそーなので、どこかショップでお願いした方がよいらしいですね。


さてさて、薔薇マリーが住んでるところの地方テレビ局では、何気に深夜にアニメを色々放送しています。そして、土曜日はなぜか3本連続(笑)

が、この土曜の三本立ては、中の人が地味に豪華です。内二つは若本氏が出てらっしゃいますし、ある意味スーパー若本タイム!

最近は深夜アニメに有名声優を使う事が多いですが、有名声優さんも視聴率の低い深夜アニメであっても、きっちりいい仕事してます。や、さすがは仕事に対しての姿勢が素晴らしいですね。だからこそ、評価されているのでしょう。