おうあうあー

久々に終電帰り。まぁー、あれですよ。なんだかあの頃を思い出すであります。最近仕事が暇すぎです。薔薇マリーです。


まぁ、朝いつもの時間に出勤して、夜いつもの時間に退社するっつーのは、とても素敵な事なんですけどね。一時期、忙しかった時期では、今のような生活を夢見ることもあった訳で。

そんな訳で、早く帰れるなりに「今日は帰ったら何をしよう」とか考えてる訳ですよ。それが見事に打ち砕かれると、なんだかションボリですね?


そー言えば、最近妙に化粧がテカテカしてる人を良く見かけます。化粧に関する流行廃りは、あんまり興味関心がないので知りませんが、一体誰の影響なんですかねぇ。しかし、どうにもこうにも老けて見えますよね(笑)

んで、よく電車で化粧して〜なんて言われますが、あれはどうしたもんですかねぇ。やっぱり、個人の考え方次第だと思うのですよ。「変身する姿を人前に晒すのは良くない」とかって考え方らしいのですが、それもどうなんでしょう?ま、どうでもいいですが。


ところで、韓国ドラマってまともに見たこと一度もないんですが、面白いんですかねぇー。なんか、昭和のかほりがプンプンする所を観るに、じゃあ日本の昭和のドラマ観ればいいじゃんって思ったりするんですよ。まぁ、これこそどうでも良い話ですね(笑)