うーん、まんだむ?

昨日の夜から今に至るまで、どうにも調子悪いです。ここんとこ恒常的に良くないので、これはストレスなのかな?薔薇マリーです。


ギルギアのスラッシュをちまちまプレイしてますが、ミッションモードは今回レベルを三つ用意されていて、三つそれぞれに四ステージあるんですが、そのステージの内容がプレイする度に変わるんです。

ぶっちゃけ、たまぁーに「これ無理!」なミッションが出てくる訳ですよ。

まぁー、薔薇マリーのマイキャラでプレイしたら、最後こそ苦戦したもののそれなりにあっさりクリア出来たので、他のキャラでも普通に行けるだろと思ったのですよ。…考えが甘かった!

ソルはレベル1すらクリア出来てない…。その他にも、ミリアでジャンプ禁止、一撃必殺技封印、敵体力無限、体力なし、制限時間30秒、相手カイ、そしてタイムアップまで生き延びろ!…もう馬鹿かと、飛び道具で普通に削りでやられますし、かといって待ってたら投げor覚醒必殺技で削りにくるしで、てんやわんや。おまけに空中に逃げられないので、ミリアの意味がない(笑)

これは一人でやってたら、発狂するかもしれんね。


ところで、福原愛の影響でか最近卓球が人気出てきてますよねぇー。個人的には、自転車なんぞもっと人気出ても良いのではと思う(Orver Driveの影響)訳で、やっぱり日本のメディア扇動には首を捻らざるを得ないですな。

実際卓球は地味で、地味であるが故に経験者同士が出会うと、他のスポーツよりも妙に卓球の話で盛り上がる不思議なもの。


そんな事より、13歳が「私将来、年収6000万以上の人と結婚したいんですよ」とか言うなんて、平成ベイビーはどうかしてるね?