調子ワルー

渡辺さんがなかなかいい味だしてます。本来の目的であったツンドロより人気が出てるのが素敵。薔薇マリーです。


今週は諸事情により休む訳にはいかなかったのですが、どうしてもきつくて今日は休みました。明日ははりきって出社したいところです。


そういえば、DSライトって全然手に入らないですよねぇー。友人が運よくゲット出来たとは聞きましたが、都内では全くもって手に入らない。なので、実家へ帰省ついでに在庫がありそうな場所を探してみようと画策中。

しかし、発売当初からと言われればそれはそうなのですが、DSとPSPって見事に住み分けができてますよね。ファン向けのPSPと、一般向けDS。

テイルズの新作もDSで出るっつー事で、前々から買おうとは思ってたのですが、いいかげんそろそろ買っておかないとなと。ところで、ソフトは何を買いましょうかねぇ。


今日はミクシィのサーバが調子悪かったらしく、一回書いた内容は消えるわ、全然接続できないわで散々でした。

インターネットサービスって、どうしてもサーバに依存しちゃうのが難点ですよねぇー。ミクシィの場合、ユーザー数がバイバイゲーム的に増えているから、どうしてもおっつかないのかも。