日記書き忘れた(笑)

昨日は帰ってから晩御飯食べて、そのまま雑魚寝で朝を迎えてしまったため、日記書くの忘れてました。薔薇マリーです。


今日は、ひさびさに秋葉に飲みに行って来ました。ついでとゆーかなんとゆーか、いつもはバイクで行ってるので、欲しいながらに買えないでいたMGキュベレイをようやくゲット!電車でお出かけ(正確には会社帰り)っていいね!

ゼータは小さい頃見た事なかったはずなんですが、なぜか昔っからキュベレイのデザインが好きだったのですよ。つまり、昔から欲しかったものを今日買った訳で、数年来の夢を果たしたのです。

ゴールデンウィークは帰省するので、関東に戻ってからチマチマ作りますかね。最大のポイントは、ビットをなくさない事(笑)


そーいえば、北九州でメイド喫茶がオープンしたって話ですが、帰省ついでにちょっと行ってみようかと考え中。

だた、そのお店のHPが果てしなくやる気が無く、挙句住所は書いてあるもののHPに参考として載っている地図は全然分からない(笑)まぁ、話のネタついでに見つかるか否かは別として、探してみるのは良いかもしれません。

ものすごく期待しないでお待ち下さい。