明日より帰省の模様

明日からGWスタート。帰省以外に何がイベントを考えてた訳ではないので、いつの間にか来た感じがします。薔薇マリーです。


地元の友人達も結構関東に進出して来ているので、帰省してのイベントをやんなくても、関東で地元仲間を集めた飲み会なぞで十分故郷の雰囲気を味わっている今日この頃。ぶっちゃけ、帰省の目玉は母の料理が食べられる事になりつつあります。それと当然ながらとんこつラーメン。

今回、新幹線で帰る予定ですが、予約状況などを見てると座席に空きが十分あるので、ぶらり途中下車の旅を考えてます。大阪のおいしいものを、食べに行くのだ!まぁ、社会人らしくたまには旅行を楽しむのもよいかなと。


さて、帰省の関係でまたもや一時的に薔薇マリー記録帳を休止します。はてなダイアリーは携帯でも更新出来るんですが、やり方知りません(笑)それに、携帯で更新するにしてもたかが知れてますしね。

それに帰省中は、帰省しているからこそ出来る事に集中したいのです。…と言っても、だらだらしてるだけですが。

ちょっとした親孝行と、ちょっとした骨休めしてきますよって、最近くおりてぃの低下気味だった薔薇マリー記録帳の帰省後にご期待下さい。