GW物語

9連休の終わりとなると、さすがに明日からの仕事がかなり嫌になりますね。長期休暇はある意味毒です。薔薇マリーです。


今回の帰省中、色々ありましたが全部書いてる余裕がないので、トピックスをまずは

・大阪は道頓堀観光
・スクラッチの宝くじで三等が当たった(飲み代に消えたけど)
・久々にボーリングに行った
・北九州で初のメドイ喫茶に行った
終わりのクロニクルの最終巻を読み終わった
・MG キュベレイ完成

って感じですかね。


それぞれについて細かく書くと、大変な事になるのでここでは割愛しましょう。

しかし、今回のGWでは色々と初めての事や久々の出来事に挑戦してみたりと、なかなか充実した連休でした。こう、遊びだけに素晴らしく特化させた連休も、久しぶりでしたねぇ。

ネカフェに久しぶりに行ってエアマスターを読んでみたり、メドイ喫茶に行ってみたり、実家の方へ転勤になっても色々と楽しみがあるのは良い事です。さて、後一年も無い関東での生活、思いっきり楽しみ尽くしましょう!