( ゚Д゚)!?!?!?!?!?

実は、最近地味に忙しいです。若い衆にはゴロゴロ仕事が入ってくるものですね。早く帰りたいのに…。薔薇マリーです。


…やっぱり、好きな作家さんの公式HPは定期的に見てないと駄目ですね。今日、久々にあずみ冬留先生の公式HPを見たのですが…。


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)


あずみ先生がゲームの原画やっとる━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


http://www.datam.co.jp/product/kirakimi/index.html

全然チェックしてなかったですよ!まさか、薔薇マリーの知らない所(そもそも知ってる範囲が狭い)でこんな企画が動いていたとは!これは買いですね。対象年齢12歳以上の、「乙女のためのシネマッチクアドベンチャー」とか書いてますが、無問題。絶対買います(駄目)


しかし、よく見てみると登場人物の、しかもメインヒロイン(メインヒーロー?)である、分かりやすく言うと攻略対象筆頭キャラですが、「CV:鈴村健一」 

…どうしよう、激しく糞ゲーな気がしてきたぞ!!だから、鈴村が主人公やった作品は駄目なものばかりだと何度いt(略)

オープニングムービーも公開されてましたけど、すんごい微妙風漂う感じがたまらん(笑)地雷だとわかってる、地雷だとわかってても踏まねばならぬ戦場もあるのだよ。そんな訳で、知らないうちに発売延期してた事に拍手を送りつつ、発売日までワクテカです。

だが薔薇マリーは謝らない!