出会えない系

最近、晩御飯を食べてません。今日はバナナ二本。帰りが遅いと、なかなかどうして空腹の限界を過ぎきってしまいます。薔薇マリーです。


どうにもこうにも、晩御飯を遅い時間に食べると、翌日朝がきついんですよね。もう、歳かもしれません(笑)

なので、昨日は晩御飯抜き、おとといはバナナ三本。…あれ?一日一食?ちゃんと食べないとなぁー。しかし、残業とは言え仕事をしている最中では、どうにも晩御飯の代わりとなる軽食を取るタイミングを逃しがちになるんですよ。まぁ、健康第一で考えるなら、ちゃんと食べないと駄目ですね。


そういえば、クロマティいきなり最終回ってどういう事!?なんかいきなりで、「ははは、最終回ネタか」とか思ったじゃないですか!

ファッションリーダーとか、何でか未だに続いているし、新連載もなんだか微妙な感じだし、もう本当になんだか良くわかりませんね。

ただ、オーバードライブが新章に入ってから、なんだか大変な事に!いきなりな急展開で「あれ?」って気はしますが、イイヨいいよ〜。そのまま熱い漫画であってほしいですね。