なんと!

今日は、朝起きると体が動かない!とゆー事態に(笑)さすがに栄養不足も甚だしいので、食生活の改善を図らねば。薔薇マリーです。


きっと、日記をお読みの皆様方は気付くことはない、つか分からない事だったりしますが、はてなダイアリーの日記を書き込むときの画面が変わってます(笑)

今まで、日記の長さの基準ってのが薔薇マリーの中にありまして、それがこの日記を書き込む入力フレームが目安だったんですよ。

ここ。

テキストボックス形式で書くこのはてなダイアリー。普通、テキストボックスって表示画面に入りきらない場合、右とかにスクロールバーが出るじゃないですか。

今まで、そのスクロールバーが表示されるまでは一日の日記を書く、ってのが薔薇マリーの日記目安だったのですが、そのスクロールが上で「ここ。」って書いている所で発生するように!


…短っ!これじゃあ、全然大した内容書けませんね(笑)

しかし、ネタがない時には逆に良いのか…。一長一短ですね?