やっぱり落ち着かない

日記を書き込むときのレイアウトが変わって早二日、どうにもこうにも落ち着きませんね。…てか、なんで突然変えるのよ!薔薇マリーです。


さて、明日はとんと暇です。なので、みっつぃーとかその他諸々を誘って遊びに行こうかと。しかし、最近遊びに行く=秋葉だったりするので、たまには気分を変えて、別の所へ行くのも良いかもしれませんね。雨だけど。

折角関東に居るのですから、遊ぶ範囲を広げたい所。って、その前に新宿にえっるらい長い事行ってないですな。ようやく新宿の地図が頭に入ってきたってのに。

あれだ、明日は雨なので薔薇マリーがバイク使えない(ことはないけど、濡れますからね)から、久々に電車でのおでかけ。とすると、やっぱりガンプラを買(略)


久々に原宿に行くのはどうだろう?そろそろ私用の新しいネクタイが欲しいし、出来ることなら靴も欲しい。ABCマートは嫌だけど。

ま、とりあえずは明日の気分で決めますかね。雨だし。それに、ボーナス前で金銭面もちょっとつらいし…。