ループ作業

めさくそ天気がよござんしたなぁ。もう夏か!っつー位の晴れ模様やったわいな。これでお布団もふかふかだね?薔薇マリーです。


いんやー、暑いのがわかっておきながら、一日ずぅーっとマリオカートやってるのもアレだなと、お買い物に出かけました。昼の午後1時くらいから。

もう、日差しが見事に突き刺さる感じで、サングラスなしではちょっと大変な事に。そんな中、全身黒い格好だったから、帰り着いた頃にはもう汗ダクダク。

かといって、気温がそんなに高かった訳ではなく、風もあり、家の中で窓を開けておけば、割と涼しかったです。そんな過ごしやすい梅雨下がりの昼。


さて、マリオカートですけれども、これはひたすらずぅーっとプレイするゲームじゃないね(笑)途中から、相当しんどくなる。とゆーのも、なんだかんだで同じ作業しかしてないから。

例えば、RPGだったらストーリーパートが入ったり、格ゲーにしてもキャラ毎の差とかあって楽しめるんですが、マリオカートはあってせいぜいほんのちょっとのキャラ性能の差…。ぶっちゃけ飽きるって!

…あれ?単純作業がダメってなら、薔薇マリー恋愛シュミレーションとか出来なくない?


どうしよう、そしてこの宇宙にきらめく君の詩が出るのに、プレイする気力が起きるのか!?