同期宅へご訪問

同期から、集合して行こうという旨の連絡を受けたとき、おはようございますとか言ってしまいました。午後2時過ぎなのに。薔薇マリーです。


交通費が往復1000円以上かかるとか、どんだけ遠いんだよといわずもがなですが、駅の数的にはたった7駅。なんだこいつは!?

本当は、今日はバイクで行きたかったのですが、天候のつごうにより公共交通機関で行きましたよ。お陰で往復1000円以上かかりましたが(笑)しかし、予報では結構高い降水確率でしたが、今日はあんまり雨が降りませんでしたね…。


でも、なんだか久々にお酒を飲んだ気がします。最近は、飲み会をやったとしても、帰りの都合とか、交通機関(バイク)の関係で、なかなかお酒を飲む機会がなかったのですよ。しかし、同期宅ってのもあってか、油断して飲み過ぎました。

足元はフラフラする程ではありませんでしたが、思考力の低下が激しい。薔薇マリー、多少酔った(と言っても、一般的な量より飲んでますが)程度では普段と全く変わりないのです。が、飲みすぎるとどうしても行動が雑になりますね。

まぁ、無事に家に帰れたのでよしとしましょう。それに、家に帰り着いた時は結構酔いが激しかったですが、二時間経った今、全然意識がはっきりしております。

薔薇マリー、酒豪と言われる程は飲めないですが、酔いからの回復が早いんですよねぇー。まぁ、しっかり家に帰れるって事で、良い事です。