気付けばもうそんなに

日記にもカウンターを設置してますが、いつの間にかそろそろ2万になってしまいますね。継続は力なりでしょうか。薔薇マリーです。


ちょっとHPの放置っぷりに、自己嫌悪しだしたので、今週末は何かしらの更新をしますよ!…多分。

しかし、はてなダイアリーを書き始めてから一年半、なかなかどうして月日が経つのは早いですね。と、肝心のHPの方はようやく3千ヒットしようかなぁーと言ったところ。うわ、まじ人気無い(笑)


そういえば、武装錬金がテレビアニメ化ですってよ、奥さん!黒猫とまでは行かないまでも、なんで今更感が激しくします…。つか、よっぽど他にアニメ化出来るものが無かったのでしょうか?

まぁー、武装錬金のアニメ化で何が一番問題かって、モザイクですよ。るろうに剣心のアニメでは、結構騙し騙しやってましたけど、最近残酷描写に躊躇無い事多いですから、どうなる事やら。

けれど、ブリーチなどでかなり際どい残酷描写も出ているとかなんとか。だったらいける…はずないか。武装錬金の残酷描写は独特ですもんねぇ。

ん?待てよ?とすると、いずれはネウロのアニメ化もあるのか…?

もしかして今って、ジャンプ暗黒時代?