伏兵を踏んだ

明日は早起きしなければなりません。なんといっても、毎年恒例のイベントなのに、毎年恒例で何かしら遅刻してます。薔薇マリーです。


そう!つまりそう言う事。明日は健康診断だったりします。

去年は時間ぎりぎりに駆け込み、その前の年は普通に寝坊する始末で、ここんとこまともに健康診断に参加してません(笑)

今年もまぁ、その兆しはしっかりあったのですよ。後輩から指摘されるまで、明日が健康診断って事、すっかり忘れてましたからね!教えてくれなかったら、絶対また行きそびれてる…。


さて、健康診断は良いのですが、一点問題が。絶対体重が増えてる…。ここんとこ続いてた過食と、圧倒的な運動不足。どうみてもダメな社会人です。

最近は食生活の偏りも多いですし、何より肉ばっかり食べてます。ここんとこの比重としては、鶏肉ばかりだったりしますけどね。つか、久しく焼肉食べ放題とか行ってないですねぇ。今度また、みんなで行きましょう!(思いつき)


以上、アルカディアに載ってたセンコロSPの情報に、キャッキャウフフしてた薔薇マリーがお届けいたしました。