何の気はないのだけれど

あつーい。帰ってきたら、自宅の部屋の中が異常にあつーい。朝と晩と、蒸し風呂のようです。薔薇マリーです。


なんだか、去年のこの時期もそんな事を書いていた気がします。今週末は、扇風機を出さないといけませんね。

でも、雨が降ったりすると、どうしてもまだ肌寒くなります。お出かけの際には、服装等十分にお気をつけ下さい。


さてさて、地道にやってたマリオカートDSですが、ようやっとミラーコースも全てクリアしました。結構、大変でしたよ。特にレインボーロード…。空中大回転は良いのだけれど、そこで何度叩き落された事か!

まぁ、まだミッションを全て☆にするとかも出来てませんし、のんびりと遊んでいられそうです。


えっ?この宇宙に〜はどうしたって?

いやー、アドベンチャーってまとまった時間がないと、なかなかプレイする気にならないじゃないですか。それに今週は平日は時間がさっぱり無かったため、全然やってないですよ。…早くやらなきゃ。

しかし、まだまだ序盤ではありますが、どうもこのゲーム、主人公は王女にして傾国の美女って設定なんじゃなかろうかと思う訳ですよ。あくまで予想ですけどね。

王女が男落としてわはーなら、いっそ国を倒すストーリーで進めようじゃないかと、そんな気がしてくるのですよ。倒せるかどうかは知りませんが。

そんなこんなで、オラわくわくしてきたぞぉ。