mixiでの集まり

梅雨に入ったのか入っていないのか、何だかよく分からない天候が続きますが、今週末は結構肌寒かったですねぇ。薔薇マリーです。


今日は薔薇マリーが幹事をしての、「薔薇マリーのマイミク集めて飲み会やろう!」の集まりでした。幹事と言いつつも、やった事といえば店の予約ぐらいですが…。

肝心のお店は、超久々となるロックアップ。座敷だったので、折角のイベントがあんまり楽しめませんでしたが…。

とにもかくにも、薔薇マリーのマイミクは基本オタクだけなので、それぞれの紹介が適当で済むから良いですね(笑)まぁ、もうちょっとちゃんとした紹介を出来れば良かったかなぁーと、反省もしておりますが。…次回はカンニングペーパーを用意しとくかなぁー。


そんで、これまた久々にカラオケのオールナイトに行って来ましたよ。薔薇マリーが喉風邪なのもあって、6時半に出てしまいましたが、アニソンばかりで参加者の皆様には楽しんでいただけたようで何よりです。

とりあえず、ハレ晴れユカイのダンスを覚えているのは基本だよね?とか、プリンセスはあきらめないのダンスも基本だよね?とか、なかかなかどうして敷居が高いような低いような感じでしたけれど(笑)


今回の集まりは、ある意味実験だったのですが、参加者の感想などはなかなか好感触でした。なので、またそう遠くない内に二回目をやらないといけませんね。9月には薔薇マリーは転勤しちゃいますし。

そして、二回目が最後にならないよう、誰かに託す事をしなければ!