体調絶不調いえい

Dグレ復活祭りを一人やるつもり満々で迎えた月曜日。なんつーか、声がまるで出ない…。薔薇マリーです。


咳がね、咳が全く止まりませんの。運よく熱はないのですが、咳とタンがどうしても止まらない。のど飴なんて本当に一時しのぎですしね。なので、今日はさっさと帰りましたよ。

そして、帰ってみればDグレ祭り。いやっほーい!

ところが、結構ダークなストーリーになってた事をすっかり忘れてまして、復活するため上がりに上がってたテンションが、読み進めていく程に下方修正に(笑)


まぁ、Dグレ復活はさもありなんなのですが、ムヒョロジって何だかジョジョっぽくありません…?

今週の話なんて特にそうで、「ドギャーン!!」とか「ズギューン!!」とか入ってたり、「ヒトじゃない……!!!」ってところを「スタンド使いだ……!!!」ってすればもう完璧。ジョースター家の教えにも「逃げる」ってありますしね(笑)


そして、この宇宙でかがやく君の詩を二週目までクリアしました。いやね、一週目終わって、二週目は既読スキップにしたら、1時間かかんなかったんですよ。

一週目はなぜか保志、二週目もなぜか森久保氏。…あのー、それぞれのキャラで、選択肢って一回だけ4つくらい回答したら終わりなんですか?




早っ!!


まぁ、隠し要素(おまけのスロットゲームで稼ぐ)で追加シナリオがあるようなので、とりあえず一回全キャラ攻略しますかね…。シナリオ短いし…。