ある土曜日の過ごし方

梅雨入りしたのもあってか、今日は曇り空でもポツポツ雨が降ってましたねぇ。突然の雨は困りもの。薔薇マリーです。


今日は、折角の土曜日だからはっちゃけちゃおう企画で、あちこち行っては遊びまくってました(笑)詳細かくのがめんどいので、時間は割りと大雑把ですが、タイムテーブルをば。


1:30 早く起きて遊びに行こうと一度寝るも、2時間くらい睡眠&ゴロゴロして寝れなくて起きる
2:00 バイクで家を出発
2:30 道に迷う
3:00 ようやく24時間ゲーセン到着
5:00 二時間待ちを適当に過ごしつつ、ようやく三国志大戦プレイ開始
6:00 SR趙雲ゲット
7:50 二度目の一時間やり放題スタート
8:50 帰宅を決意
9:10 渋滞に巻き込まれる
10:00 無事家に到着し、ふたご姫鑑賞開始
10:30 あんまり寝てなかったので仮眠開始
14:30 一度目覚めるも、あまりに眠くて二度寝
16:30 覚醒、出かける準備
17:00 待ち合わせ時刻(15:00)に大幅に遅れつつ、秋葉に向かってバイクで出発
17:20 車線変更の妙により、また道に迷う
18:30 合流&某ショップではしゃぐ
19:00 飲み開始
19:15 みっつぃーがまだ食べ物悩んでて、注文してない
19:50 おっぱい!おっぱい!
20:10 店員さんが日本酒をちょっとこぼす
20:45 ソフトアイス(゚Д゚ )ウマー
21:10 メトロイドプライムハンターズ売り切れに騒然となる
21:15 ヨドバシで買い物&受け取り
21:50 ロッカー、ロッカーはどこだ!
22:10 三国志大戦祭り開始
22:30 銀水合流
22:50 みっつぃーがCOM戦で負けてへこむ
24:00 解散
24:50 帰宅&一息入れる
25:20 初の絵チャットへ参戦
26:10 垂れ流しのテレビでバイクのレースがあり、やっぱりYAMAHAだよなぁーと一人ごちる
26:20 スポーツタイプのバイクが欲しくなる
28:00 絵チャット離脱


いやはや、ぶっちゃけ遊びすぎですね?

まぁ、週末にだけ許される事だと、ここは割り切ってしまいたい(笑)さすがに来週も同じように過ごすのは無理ですが、適度に遊んでいきましょう!