日曜日の晩御飯

平日よりも時間があるくせに、何故か日曜の晩御飯は適当になりがち。時間があるからこそ、いい加減になる。薔薇マリーです。


ちなみに、今日の晩御飯(?)はメンズポッキーと納豆。いや、一緒に食べた訳じゃないですけど。それと間食にせんべい。

何かこう、とても駄目人間になった気がしてなりませんね?けど、クリーニング屋さんに行く以外の外出をしていないので、なんと言うか体がお休みモードなのですよ。めんどくさい事したくないんですよ(笑)


まぁ、それはさておき、絵の練習でもすれば良いものを、昨日NintendoDSのマリオを買ってきまして、今日はあーでもないこーでもないと、プレイしておりました。とりあえず言いたいことは、セーブが出来るのはライトユーザー向けで嬉しいけれど、1UPし過ぎ(笑)事あるごとに1UPするから、1UPのありがたみが無いですよ!

そして、CMでたくさんのユーザーを驚愕させた超ビックなマリオ。あれ、めちゃくちゃ面白いですよ。そして、その反対となるスモールなマリオもあったり、遊び要素抜群。

ゲームシステムが単純なだけに、ゲームの作りこみも半端じゃなく、職人芸的なものが感じられます。これだから任天堂は素晴らしい!


って、メトロイドハンターをどうにか手に入れないと…。まぁ、まだ先でもいいんだけどさ。