刺さる刺さる

折角の土曜なので、思いっきり寝ようと決意。って、毎週末そんな事してる気がしなくもない。薔薇マリーです。


今日は午前中(10時前)に起きたものの、ふたご姫を見て先生かっこえぇ!とか興奮しつつ、ハッピーベルンは売れるだろーなーと観ておりました。そしてまた二度寝しましたけど。


さて、夕方まで寝てまして、途中ふたご姫を挟んだものの14時間ぐらい寝てた計算になります。…寝すぎや。

まぁ、折角の土曜日なので髪を切りに行ったり、ゲーセンに行ったりしてました。ゲーセンの方は、わざわざお台場まで行って来たんですけどね(笑)近いようで遠い、遠いようで近いお台場の東京レジャーランド。

着いて早々三国志大戦開始。全国対戦をちょこちょこっとやりましたが、当たる人の勝率を見てるとなかなか面白いぐらい差がありますね。薔薇マリーは50%以上はキープしているのですが、40%台の人が居れば60%台の人も居たり、なかなか実力差が激しくていかんともしがたいですよ(笑)

主にずっと使い続けている悲哀デッキでやってたんですが、今日は気分転換に桃園デッキも使ってみました。…桃園面白ー!!でも、さすがに桃園→出撃した部隊から槍撃迎撃をもらう→主力三人撤退は悶絶ものでしたが…。

しかし、UC董白とかUC驚異とか、欲しいカードがいつまで経っても出ない…。のんびりやって、出していくしかないですかねぇー。