神田へGO

毎週末同じ事をしている気がしてなりませんが、今日は朝起きてテレビ点けたらゴルフ…。あーあ。薔薇マリーです。


性懲りもなく、今日も今日とて三国志大戦。昨日とは違って、三国志大戦仲間と共に行って来ました。

まぁー、なんのかんのと4州の制圧戦まで来ましたけど、今回は階級上げるの楽でいいですねぇー。制圧戦だけちょっと気を配らないといけませんが、それ以外は結構適当に勝ち負け繰り返してても、階級は上昇していきますし。

そんな訳で、今使っているのがギブとショクタンをメタった魏単悲哀。ギブをメタるための神速デッキと当たった日には悶絶ものですが、なかなかどうしてこれが強い。でも、復活した部隊にも悲哀の効果つけてあげて欲しいんだ?悲哀デッキの攻めは良いのだけれど、守りがほんと弱くなってます。

まぁー、Ver1.13から悲哀を使い出した身としては、今の悲哀も正直びみょー。けど、舞デッキを使ってきていたせいか、桃園デッキとかで遊んでるとなんか気持ち悪い(笑)号令?なにそれ?みたいな。

ちょっと、他のデッキでも普通に戦えるように、スキルを磨かないといけませんねぇ。それに、ようやくUC驚異を引けたので、念願の魏蜀悲哀を考案しますかね。