ナムコさーん!?

家に帰ってくると、もわっとします。玄関開けたら、熱気がこんにちは。コレが疲れた体に結構キます。薔薇マリーです。


ちょっと、そりゃ、ないよ。ナムコさーん!!

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0606/20/news106.html


いやね、ニンテンドーDSを買ったのは、主にメトロイドシリーズをやるためと、テイルズオブテンペストをやるためだったんですよ。それでもまぁ、DSのソフトは粒ぞろいですから、これがまた結構楽しんではいます。でも、でもね?


テイルズ オブ ファンタジア−フルボイスエディション−をなぜPSPで出すのかと!!!


テイルズシリーズの最高傑作は、未だファンタジアだと信じてやまない薔薇マリーです。そりゃあ、ファンタジアがリメイクされたとなれば、買わない理由などありません。

が、PSP自体は話が別。あんな高いだけの、他にやるソフトがヴァルキリープロファイルぐらいしかなさそうなそんなもん、DS持ってるのに買う訳ないですよ。

なので、ここは仕方ないですがディスティニーのリメイクでもやって、温故知新してますよ…。あぁ、ディスティニーと言えば、まるでザコとしか言いようが無かったラスボスが印象的でしたね。…ってゆーか、それしか覚えてない(笑)


しかし、その前に発売されるテンペスト。明らかに地雷です。断言してもいい。作ってるスタジオとゆーか、チームが…。