今季の終わりごろ

なんだか盛り上がりに欠けるまま、今季のアニメも最終回時期に来ていますねぇ。いつの間にやら…。薔薇マリーです。


まじぽかとか、えっ!?これで終わり?みたいな最終回でしたけれども、最近は人気作品はすぐに第二期をやっちまうせいで、あいまいな終わり方にするのも多いですね。びんちょうたんとか、最終回を見ていたはずなのに最終回と認識していませんでしたし(笑)

そして、いぬかみっも結局面白い事など一度としてなく、いつの間にか最終回を迎えようとしてますね。…何このグダグダストーリー。

しかし、こんな事を不用意に言ってしまうと、骨を送りつけられてしまうのでここでは「いぬかみっ!ってぽかーんとするどころか、泣いて謝るくらい面白くないよね!!…なんちゃって」

それなら観るなよとか、言わない。


そういえば、今週末はヴァルキリーが発売されるにもかかわらず、スマブラ大会を予定しています。…ゲームキューブだけどな!

えるらい久々にやるから、マイキャラすら使いこなせるか微妙な感じ…。でも、みんな同じ条件ですからねぇ。

しかし、こーゆーみんなでワイワイやるゲームをやるのも久しぶりですねぇ。土曜日は、はっちゃけよう!!(いつもの事)