蒸し暑いー。

今週は、ほんと蒸し暑かったですねぇ。カラっと暑いならまだしも、こうムシムシすると、気分もげんなりです。薔薇マリーです。


ヴァルキリープロファイルがやりたいけれども、買うのは明日!今日はおとなしく、早く寝て明日に備えます。

つか、今年は結構良ゲーがいっぱい発売されてますよねぇー。むしろ発売されてるゲーム数が、明らかに去年よりも多い気がします。

社会人を普通にやってますと、こーいった発売されるゲームをやる時間も限られるため、自分なりに絞ってプレイはしていますが、果たしてこんなにゲームやってていいのか疑問に思う昨今(笑)

でも、ゲームとはいえ、本気で楽しめるものがあるのはとても重要!


ところで、明日は久しぶりにマイフレンドを薔薇マリー宅へ呼んでのゲーム大会@スマッシュブラザーズなのですが、あんまりにも久々の客人お招きのため、部屋の中がえっるらい散らかってます…。明日は、片付けをしないといけませんね?

しかし、どう見ても漫画の本が多すぎです。一応、予定では9月に転勤する事になっているため、要らない本を処分しないとなりませんな。折角だから、明日友人達に要らない本を配るのもいいかも知れません。って、みんな要らないか(笑)

さてさて、今日は早く寝るのも良いですが、明日に備えてスマブラの練習でもやりますかね?って、楽しめれば良いのだから、別にいいか。