暑い、暑すぎる

今年初の真夏日ってあーた、そんな日の真昼間に外に居ましたよ。ジトジトする暑さはたまりません。薔薇マリーです。


そういえば、コミックファウストが発売したのをすっかり忘れてました…。先週の土曜日に秋葉へ行った時、ついでに買うつもりだったのに、いざ着いてみるとしっかりすっきりきっぱりてっきり、忘れておりました(笑)

まぁ、そんな焦って買うような代物でもないような気がしないでもないので、今週末にでもゲットしますかねぇー。


しかし、最近本を買ってもなかなか読まない!原因は主にゲームの買いすぎなのですが、もうちょっと時間の使い方を考えた方がいいような気が…。でも、シルメリアは面白いから別腹と言う事で…。

にしても、週末のゲーセン祭りもそれはそれで時間を食ってます。最近は平日にゲーセンへ時間的な都合&込み具合の関係で行けないため、どうしても週末にがっつりプレイしがち。

そんなこんなで時間を食われている訳ですか…。もうちょっと考えないとねー。