昇格しっぱい

今日も今日とて、雨が降ったり降らなかったりする中バイクでおでかけ。行き先は昨日と同じですけど。薔薇マリーです。


そう言えば、こことこ三国志大戦ばっかりやってて、すっかりHPの更新の事が頭からすっぽ抜けております。それに、やりたいゲームの出すぎが良くないんだ!


今日の三国志大戦は、不調の極みでしたよ。一因としては、7州に上がった途端、妙に対戦相手が強い(笑)そして、何故か魏武が機能しないだけで引き分け狙いの魏武とか、増援の法使っての開幕ゴリ押しとか、さらにそれ等と相性の良い黄布orカダワラとか、そんなんばっかにしか当たらない!

今日の負けは、腕的な差は多少はあれど、ほとんどデッキ性能に負けた感じがしますよ…。今の時代、悲哀はやっぱり厳しいです。特に開幕が。開幕押し返せれば、後は気合でなんとかなるんですけど、総武力30越えのカダワラとか、もう馬鹿かとアホかと。

かと言って、流行に乗るのも尺だしなぁ…。黄布と見せかけた馬鹿連環とか、某大将軍による攻城兵デッキとか、珍しいようで結構と対戦で当たるものをやってもつまらないですし。


でも、でもね?いい加減開幕のしのぎが面倒っつーか、しんどくなってきたとですよ…。どーしたもんかねぇー。

ちょっと魏蜀悲哀は断念して、魏涼悲哀を研究してみよう…。それにはまず、ドウタクを手に入れなければならない訳で。…めんどいなぁ。