政権交代?

深夜のニュース番組見ても、安部氏がどうとか福田氏がどうとかばかり。もしくは靖国か北鮮しかないですね。薔薇マリーです。


個人的に、特に根拠はないけれども、阿部氏は駄目な気がする…。なんとゆーか、直感?しかし、情勢はどうにも安部氏に傾きまくってますね。

まぁ、ぶっちゃけ誰になっても、結局小泉さんの跡継ぎとして最初に色々やる事が山積みだし、その重圧に耐えられるとも思えないし、すぐに潰れる事になるかなぁーなんて思っております。


そんなこんなで、今日は職場で暴君ハバネロをつまみながら仕事したりしてました。そんな事をやってると「薔薇マリーってM?」とか思ったりする訳で。そして周囲の人に、「お一ついかが?」と言っても露骨に拒否られるお菓子は、ハバネロの他になかなかないですよ。

しかし、こんな一人自虐プレイをしていて、誰にも声を掛けられないと、それはそれで寂しいものがありますね。


そしてその後、水を飲んだときに来る口の中の激痛に悶絶しつつ、黙々と仕事をしておりましたとさ。そんな今日も帰り着けば日付が…。