毎週通ってます

早朝に、しかも曇り空の中でのドライブは、この時期でもとても寒いですね。半そでとかで乗ってたら、洒落になんないです。薔薇マリーです。


昨日は、何だかんだで最近毎週のように行っている、青海の24時間ゲーセンへ行ってきました。今回は、友人も参戦し、いつもは一人で耐えている家族連れやカップルの大攻勢に、二人して耐えておりました(笑)

昨日は何故か結構混んでて、いつもの土曜日よりも人間が多かったですね。しかし、薔薇マリー宅近くのゲーセンと違って、いつも居る人ってのが居ないのが面白い所。見たことあるなぁーって人が、実はあんまり居ない。

ちなみに、薔薇マリーはバイク、友人は電車だったのですが、友人も電車で30分程度で着けるそーで、薔薇マリーもおんなじぐらいの時間で着けるため、もしかしたら二次ホームになるかもです。


で、昨日今日と家に居る間は、ヴァルキリーやってましたよ。相変わらず、二番目にレベルが高いキャラと、主人公の間には10以上のレベルがあいた状態です。とりあえず、レベル上げすぎた(笑)

お陰で、ダンジョンクリア→次のダンジョンの雑魚敵で全滅→前のダンジョンに戻ってレベル上げ、ってプロセスがなくなったので、結構快適です。

平日はどうもプレイする時間がなさそうなので、また週末に頑張りますかねぇー。