疲れてるのかな?

今日、起きたらとてつもなく眠かったんです。そう、理由もなく、妙に眠い。なんででしょうね。薔薇マリーです。


別段、昨日お酒を飲み過ぎたって事もなく、普通に過ごしてただけなのですけどねぇー。まぁ、多分ここんとこ平日はハードな毎日を送っているので、疲れが溜まっているんでしょうね。

って事で、今日は久しぶりに満足し過ぎるくらい、寝るに寝ましたよ。お陰さまで腰が痛いですが…。

とゆーか、早く梅雨が明けないと、バイクで出かけようにも、なかなか簡単に出かけられません。なので、日曜日は特に用事が無ければ、最近はもうヒキコモリモード全快ですよ。


と、そーいえば、長いこと書店に行ってない気がします。今ある要らない本を、BOOKOFFとかに売りに行くのは元より、ケロロの新刊とか多分買うつもりで買えてない本が何冊かあったと思います。

って事はだ、つまり次に秋葉原の書店へ行くとなると、今週末?…結構先だなぁ。


ちなみに、今日結構頑張ってプレイしてたので、VP2も残すところ後わずかですよ。今は隠しダンジョンやってますけどね。でも、VP2が終わったら、次はメトロイド。うわー、やる事がいっぱいですね?