たーらこ

ハッピーターンのハート型って、本当に入ってるんですかねぇ。今まで一度も出くわしたこと無いんですが。薔薇マリーです。


アロンアルファのCMって、「あっ」というときにアロンアルファって言ってるけど、そんなに瞬間接着剤って持ち歩くかぁ!?と、どーしても言ってみたかった。

そして、スーパーマリオバスケのナイナイのCMは、相変わらずいい出来してますね。たった15秒の中に、「面白そう」だなぁと感じさせる要素がいっぱいつまってます。まぁ、買いませんが。


そうそう、誕生日に友人の一人から「た〜らこ〜、た〜らこ〜」のオルゴールをいただいたのですが、その友人の希望で薔薇マリーの職場に持ってって、自分の机の上に置いています。


月曜から持って行って、今日で二日目。みなさんの反応はと言うと………、それが誰も基本的に反応してくれません(笑)確かに、見たまんまだと、ただ気持ち悪い不思議なものですからねぇ。

しかし、月曜に私が帰った後、誰かが動かした痕跡が認められました。そして、薔薇マリーの席を訪れた人達は、みな意外に大きい音をだすオルゴールにあたふたして、「コレ何!?」みたいなリアクションをなさる。狙いどーり!

かく言う薔薇マリーも、調子乗って最初に鳴らしたとき、あまりに静かな執務室にあの音楽が流れたため、おおいにアタフタしましたけど(笑)