いい景色

会社から帰った後に、着替えてのお出かけ。なかなか体力的にしんどいような、そうでないような。薔薇マリーです。


金曜日だから許される、今日のような蛮勇(?)

会社から帰って、晩御飯→一息→エクセルサーガ最新刊を読んで、博士のヘタレっぷりに爆笑→意気揚々と出発。って流れで、いつものゲーセンへ行ってきました。もう、バイクで行くのも慣れたものですよ。このペースで進むと、ここで信号停止に合うなぁーとか。

それにしても、今日は警察が異常に多かったですよ。行きと帰りと合わせて、パトカーだけで4台くらい見ました。

そして面白かったのが、24時間ゲーセンの駐車場の外(通路)に警察官さんが居て、たぶんシートベルトのチェックして無線連絡、んで出口付近に居る警察官さんが車を止める、そんなチームプレイ(笑)


それはそーと、よく深夜にお台場の24時間ゲーセンに行くのは実は理由があるんですよ。

いつも湾岸道路を通っていっているんですけど、途中に信号もなく高架道路をひたすら走る場所があるんですね?約2キロくらいなのかな?

そんで、その夜景がすんごい綺麗なのですよ。

制限速度60㌔の道なので、ぴったり60㌔で走って夜景を眺めるのが、また一つの楽しみなのですね。まぁ、横から100㌔オーバーのいろんな車達に抜かれて行きますが、そんなのは気にしない。でも、ハイライトで走ってるのは、ちょっとむかつく。

今日は風もなく、すこぶる気持ちの良いドライブだったので、ぐっすり眠れそうです。