眠し Part52

眠し…。某友人ほど大変ではないのでしょうが、客先作業で結構精神が磨耗しております。薔薇マリーです。


正直、モー娘のリボンの騎士って、やってる本人達は真剣なんでしょうが、企画自体間違ってるよね。なにもリボンの騎士である必要は、ないと思うのだよ。うん。

そして、まさかとは思うけど、モー娘のおっかけアイドルヲタが、誰かが出てくる度に愛称を叫ぶなんて事があった日には、まじでチケット代返せものですね?


そうそう、昨日は帰ったのが遅くて日記更新しませんでしたが、昼にうなぎ食べたですよ。うなぎ。

神田にある、ちゃんとしたうなぎ専門店だったですが、これがもううまかったのなんの。普段の昼食二回分程の金額でしたが、まぁ高いだけ味はしっかりしているかなと。

しかし、東京という街は(通常よりも)高いお金を出せば、おいしいものがいくらでも食べられますね。それが良いか悪いかは、人によって判断が分かれるところでしょうけど。

が、やっぱり地方出身者である薔薇マリーとしては、その地のものその地で味わう事こそ贅沢だと思っているので、東京都内でわざわざ高いお金出して産地直送ものとか、あんまり食べる気がしないですねぇ。魚にしても、肉にしても野菜にしても、採れたてが一番おいしいのですよ!


ところで、クソつまらない「いぬかみっ」は、いつ放送終了するんですか?