薔薇マリーは群れでやってくる。

関西弁で「まいど」は「どうも」と同じ意味だと思ってました。「こんにちは」なんですね。薔薇マリーです。


某友人のとこであがってた、伝説のあなた
http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi


薔薇マリーの結果


機動戦士薔薇マリー 哀戦士・/H2>

3歳の時、ためらいながらもヌードを披露し、「スコラ」の巻頭に掲載。タイトルは、「薔薇マリー・3歳・処女」

漫画家の薔薇マリーは締め切りに追われる毎日でノイローゼとなり「ピンクの象」を目撃するようになっていた。

薔薇マリーは21歳の時、黄色いワーゲンで時空を超え未来にたどり着いた。そこには44匹の狼が待ち構えていた。

薔薇マリーは群れでやってくる。

『たとえ女に生まれ変わっても女性を好きになる自信がある!』と豪語する。

不死身のくせにものぐさなブリティシュ卿に呼ばれて世界を救ったり救わなかったり。

緑の指のもちぬしとして称えられた。

51歳のとき、薔薇マリーを主人公にした大脚色実録漫画が某大出版社の週刊少年漫画雑誌に載ってしまい、恥ずかしい思いをする。

59歳のとき、幼馴染みの女の子が地球の運命を握る力の持ち主と判明する。二人の運命やいかに!?

光の守護聖として聖地にあがり、男心を惑わせるようになる。

そして77歳で幸福な結婚をした。

79歳のときに可愛い妹が生まれた。これからどのような運命をたどることになるか、今はまだ知らない。

薔薇マリーは89歳の時に一度行方不明になった。そして無事家族の元に帰ってきた時には、その間の記憶は全て失われていた。

そして自爆した。


いやぁー、こーゆーツールがあると、日記書くのが楽でいいですねぇー。でも、結婚がちょっと遅すぎやしないかい?