ネタがない Part1.6

部屋に帰り着くと、実家がいかにノーマルで涼しかったか痛感させられます。田舎の平屋は伊達じゃない!薔薇マリーです。


関ジャニの一番ちっちゃい人って、結構番組の最中でも面倒臭そうにしてますよねぇー。そんな今日のゲストは青田典子

青田典子磯野貴理子は、ぶっちゃけテレビ出過ぎだと思うんだ?つか、最近青田氏はテレビの特にバライティーでの出演が増えてますが、あの人の何が面白くて何がいいのかがさっぱり分からない。

最近、晩婚化を象徴してか、女性の社会進出を象徴してか、やけに(一般的評価で)いい歳した未婚女性がテレビに出てきますが、何か口開くたびに「男」。いい男はどーたら、理想の男はどーたら、もう聞き飽きてるっちゅうねん!

そして、プライドの高い未婚人間に声高に言いたい。理想の異性を追い求めるのも良いけれど、結婚できてないって事は自分が誰かの理想足りえてないという事を自覚せよ!…相手にだけ理想を求めるのは、不公平だと思うのですよ。


さて、いい感じに帰省直後はネタがない!

いつもの生活に戻るのも早いもので、平日二日目にしてもう生活リズムを取り戻しています。慣れってゆーのは、ある意味怖いものがありますね。

しかし、いつもの生活リズムに乗っかって居ればこそ、ネタが少なくなるもの。仕方ないは仕方ないですねぇ。