なんだかなー

今日は過ごしやすい一日でしたねぇ。ヒートアイランドのない、今日のような日が続けば本当に良いのですが…。薔薇マリーです。


金曜は職場で飲みに連れて行かれ、土曜日はみっつぃーなどと共に秋葉で遊び、その後24時間ゲーセンに行ったりと、金曜と土曜は結構アレコレやってました。

まぁ、ちょっと飲みの機会が多すぎて、早くも次の給料までピンチが到来しておりますが、そこはそれ。


んで、三国志大戦を性懲りもなくやってたのですが、ここ一ヶ月ぐらいSRを引かなかったのに、何故か今日になってSRを三枚ゲット。うち二枚がSRホウトウですが…。

しかし、念願でもなんでもなかったけど、単体で強いからいいかとゆーSR周姫ゲットー。

ちょっと大風戒めデッキ使ってみましたけど、普段弱デッキと言われる悲哀と比べるべくもなく、明らかに強い(笑)なんだか、弱デッキを使ってるのが馬鹿らしくなる瞬間ですね。

まぁ、次のバージョンでは弓も強くなるし、それに伴って騎馬も強くなるだろう事を予測して、涼魏悲哀で行こうかと思ってたんですが、これは悲哀戒めデッキもアリかなと、思っております。遮断毒と戒め。どっちが強いかは、バージョンアップしてから試してみますかねぇー。


そうそう、店内対戦やろうとしたら、他に店内対戦やってた人とガチあったんですよ。相手は13州で、薔薇マリーは3州。

相手さんは宿将さんだったのもあるんですが、見事勝ちましたよ。あれですね、普段勝率の安定しない悲哀とか使ってたから薔薇マリーはまだメインIDの方が9州とかでしたけど、ちゃんとした勝率を出せるデッキ使えば、割とあっさり覇者まで行けそうです。ちと、頑張ってみますかね。