侵攻中

家から最寄のゲーセンに行けばよいのに、帰宅して着替えてゲーセンへ繰り出しています。どう見ても馬鹿です。薔薇マリーです。

だって!ちょっと遠くにあるゲーセン、噂で「たまにデッキケースや、三国志大戦関係のプライズがもらえる事がある」ってのを、昨日真実だと突き止めたのですもの。それに、ちょっとマナーの悪い常連が居るけれど、基本的に最寄より空いてるし。

まぁ、今日たまたま当たって、呉の缶バッチもらいましたよw
カリスマさんにあげよー。

で、今日は5州制圧戦スタート→6州制圧戦スタートと、昨日から合わせて12連勝中。早くもみっつぃーの現在位置を抜きました。…なんだか不条理を禁じえない。


やってて思ったのが、当たる相手の勝率に差がありすぎる事。正直、勝率28%の人と当たったときは、罪悪感が…。でも、SR周ユ、R槍孫策、R周泰朱治が全部新カードだったので遠慮なく行かせてもらいました。

勝率68%とかいうLE三枚入り蜀単とか、勝率58%とかいうVer2の張遼入ってるうらやましい神速デッキとか、初心者相手に勝率稼いでウハウハな人達を、メッタメタにするの楽しー!(自分も同類と自覚はしている)

とまぁ、何だかんだでIDカード更新したての時は勝率56%だった勝率も、今では58.9%にまでなりました。どう見てもデッキパワーです、本当にありがとうございました。


でも、あそこで判断ミスってたら〜ってのは何度かあったので、このデッキ使えば勝てるとか、そんな事はないようですね。しっかし、封印されたり、封印されたり、封印され(略)妙に対策カード入りの相手と当たるんですが(笑)