それが戦争だ!

イオンのマンションからぞろぞろ人が出てくるCMに、ちょっとびっくりしました。どーやって撮ったんだ?薔薇マリーです。


今週、今日の昼間辺りまでのんびりのほほんと過ごしていたのですが、夕方にふと思い出しました。…明日歯医者で親知らず抜歯じゃん!

先週の予約を取った時点では、抜いた歯は記念に持って帰ろう〜とか余裕かましてたのです。でも、いざ前日になるとこれがなかなか(笑)

まぁ、逃げても仕方ないので、明日はちゃんと行きますが。


三国志大戦が、今のところ6州の制圧戦です。大風戒めデッキを使いだして、全国大戦も早18戦。…一度も負けなしです。

先週の土曜日からスタートしたICカードで、最初から台風戒めを使ってたら、今頃8州はいってただろうと思うと難しいところ。まぁ、このICカードの途中で引いたんですけどね。

とりあえず、次は30連勝を目指して連勝を増やすつもりです。周囲の「この厨が」みたいな視線は気にしない。連勝するのも、それはそれでプレッシャーになるのですよ。どんなに連勝を重ねても、普段どおりのプレイが出来る事は、小物意見ですけど超重要。